檸檬の備忘録

私の言語と感情を詰め込んだ、自分のため誰かのための備忘録

修士論文ってもどかしい

 

 

こんにちは、檸檬です!

 

 

この気持ちをどうぶつけましょう!

初めて感情がぐちゃぐちゃのままブログ書いてます。泣き泣き。

 

 

今日教授に修士論文の主題を変えるように言われました。

論文テーマ内容の相談で連絡したら別のテーマ考えてください。のひとこと。

そして軽い電話一本だけ。

 

 

半年間先行研究してきたのに…?

2月までに大体の完成版出さなきゃなんだよ…?

 

もうやんなっちゃう!あは!

時間が進むことが怖いさいきん。

クリスマスの文字を見るとビビるさいきん。

 

 

 

とりあえず今日はお酒飲んで好きなもの食べて明日から現実と向き合う私。

勉強はどちらかというとすきなのよ。好きな分野の勉強は。

 

研究テーマさえ決まれば!書くだけなのに!

 

 

大丈夫、がんばれ!!!!!!

根拠はないけど!!!

 

f:id:bibouroku17:20231113185009j:image