檸檬の備忘録

私の言語と感情を詰め込んだ、自分のため誰かのための備忘録

ハングルを見てときめく心が残ってるからまだ大丈夫。

こんにちは、檸檬です。

 

今は大学の図書館。来る道中とにかく暑かった。25度だと…?

図書館はクーラーがきいてるのかな。涼しい。

 

着いてすぐ、論文を博士の先生に送った。なんとなく修正してから送ろうと思って昨日の夜から今日に持ち越したけど修正する気力起きず、ありのままで送った。

こんなんなら昨日の夜に送っておけばよかったや。

 

うわぁー論文やりたくないなあと思いながら、とりあえずブログを打つ。

これといってなにもないけれど。

 

そういえばこの間、散歩を散歩していたら桜満開。母と1時間ほどビデオ通話をしながら散歩をした。3時間ぐらい歩いたな。

 

すごく、すごく綺麗で韓国ドラマの中にいるみたいな景色だった。

 

あー、私韓国にいるんだ。うまくやってるんだ。と謎に実感が沸いた。

 

誰と会ったわけでもなく、何をしたわけでもなく一人でぼーっと歩いただけだけど私にとってはすごく有意義な時間だったな。

 

久々に外に出て空気を思いっきり空気吸って幸せでした。

 

色彩調節していないので少々暗いですが、私の目で見たものそのままで残してきます。

 

歩きながら目に入ってきたハングル。

 

ハングルを見て可愛いと思えるときめく心が残っている私はまだやっていける。